三国志-跳舞- Ⅰ 劉備が転生した先はやっぱり後漢末期だったでござるの巻

三国志転生歴史改変モノだと?許せるっ!続編もあるぞ!

菊地保尚

4時間7分 (148,098文字)
魏延「誰か、わしの小説にレビューを書く勇気のある者はおらぬかー!おらぬかー……いないのか?」

668 1,217

あらすじ

宇宙開闢の創世神、盤古はある魂の群に悩まされていた。 かつて三国鼎立の時代を生きた魂達。 それらにいまだ魂の安らぎが訪れていないからである。 この魂達はそれぞれに分かれた三つの魂を中心として群星の如く

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ここに(レビュー書くやつは)いるぞー! 前回の時と同じくしっかりと内容が深掘りされているので読んでてとても楽しいです! 前回は途中で終わりましたが、今回は最後まで完結してくれることを楽しみに待ってます
1件1件
三國志IFストーリー。 もしも歴史がこうだったらを描いていて、 しかも内容は登場人物のキャラクター設定、 ストーリー、戦術描写など、どれも高度に 作り込まれていて、1ページ1ページが 非常に濃密。
2件2件
面白いです。 どんな結末になるのかぎ楽しみです。 作者様へ 今回は完結させて下さいね。 毎日の楽しみなので…よろしくお願いします!
2件1件

その他情報

公開日 2018/12/3