このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔法学園 wish

小説 ファンタジー

魔法学園 wish

エステル

普通の学園生活を送っていた主人公『神田百合亜』が突然来てしまった魔法学校での物語

休載中

57ページ

更新:2008/11/09

説明

「違う…! 私が望んでいるのは普通の学園生活よ!」
 
 
彼女は深い闇に捕われた。
 
抜け出す事の出来ない深い深い闇へと…
 
 
しかし、彼女にとってそこは闇でもありまた、光でもあった。
 
 
「私にはね…守りたい人達がいるのよ! だから何時までもチキンではいられないのよ!」
 
 
そう、彼女を照らす光達、消えないようにと願う彼女。
 
『貴女に守る物が存在するならばその思いは力となる…それが魔法………故に汝は……戦わねばなりません』
 
守る為には戦う…それが自然の節理。
 
故に守る為には敵を破壊、敵が守る物を破壊。
 
「………私は…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索用
魔法、剣、最強、美少女、最弱、落ちこぼれ、魔法少女リリカルなのは、ラノベ、ライトノベル、シャナ、FATE、月姫、DDD、空の境界、らきすた、らき☆すた、ハルヒ、萌、GL、レズ、同性愛、

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

エステルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません