このページのリンクアドレス

エブリスタ
SketchBook

小説 その他

SketchBook

修次

第1章

完結

88ページ

更新:2008/10/26

説明

コレは本当に今使っているノートの様なスケッチブックです。
目に止まったもの、気になった事、思いついた言葉、今日起こった事、連想したものなど見たもの感じた事をストレートに描いてあります。
自分の表現とは……美術学校に通わない俺にとって、こういう小さな事を書留続ける事が大切だと思っています。
このノートを公表して、今減少している芸術家皆さんの力になれればと思っています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

修次さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません