このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

グローバル

小説 イラスト写真小説

グローバル

牧良

イラストと詩?のよせ集め オリジナル中心でガリガリ描いてます?ヤ

休載中

107ページ

更新:2009/02/04

説明

ほとんどオリジナルで、ごくまれに版権モノ。

版権は主に最遊記、Dグレになります。
(Dグレは未だにラビ1枚しかありません;;;;)
落書きばっかりもさもさ増えてます。




コメント頂けると嬉しいです
飛び上がって喜びます∀


なんとまぁ閲覧400越えしちゃいました!!
うへぇぇえぁ!\(^O^)/?~
皆様ありがとう(;∀;`)?D
嬉しいよ嬉しいよ><///



【追記】
閲覧でキリ番を取った方は、伝言板までご一報下さい。
アバイラ描きます。
いらないって方は連絡無くても大丈夫です(・ω・`)



【更新履歴】
11/16…アバイラに2枚↑
12/12…アバイラに2枚↑
12/12…頂きものに2枚↑
12/27…モノクロに1枚↑
1/4 …モノクロに1枚↑
1/20 …アバイラに2枚↑
2/4 …モノクロに1枚↑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

牧良さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません