このページのリンクアドレス

エブリスタ
呪われた島…(夏に)

小説 ホラー・オカルト

呪われた島…(夏に)

六籐・幸一

「島ですか?」千代と貴が失踪者の多発する島へと行く!!『呪われた…』の第二弾!!

完結

261ページ

更新:2008/06/14

説明

千代と貴のもとに新たな事件の依頼が来る…

それは島で多発してしまう失踪者をもう出ないようにしてくれ、というものであった。

何故、その島では失踪者が出てしまうのか!?
何者の仕業なのか!?

追い求め、見つけた真相と共に新たなる謎が舞い込む、『呪われた…』の第二弾!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

呪われた学校…(春に)を読んでいない人はまずそちらへ?ュ?ュ?ュ

第三弾
『呪われた七不思議…(秋に)』連載中


?Y駄文なとこは気にしないでね。あと、呪われた学校に…に比べ、書き方がだいぶ、変わったかもしれません。御了承ください。

度々ミスがあると思いますので、気がついたら編集します。指摘してください。ミニメや伝言板などで……この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません…地名もです。作者の作り出したものです?Y 

ミスがあったので241ページ目、付け足しました?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

六籐・幸一さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません