このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

想いの一欠片

小説 その他

想いの一欠片

紅夜 馨

貴方の存在と私の存在、交錯する想い、その一欠片…

休載中

16ページ

更新:2008/05/13

説明




1ページで終える詩のような話を思い浮かんだままに書いていこうかなと思ってます。




似たような話が出てくる可能性もアリなので許容出来る方は良ければご覧になって下さい。





(※時折(作者基準で)微グロ話が出現します、悪しからずm(__)mその話にはタイトルの部分に『微閲覧注意』と予め書いておきますので苦手な方や嫌いな方は其処を飛ばして下さい/深礼)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅夜 馨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません