このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

雪のような白い妖精「サボり夏休み編」

小説 恋愛 その他

雪のような白い妖精「サボり夏休み編」

宮嵜長閑

初投稿作品です?ソまあ、楽しんで下さい?~

休載中

23ページ

更新:2007/12/06

説明

この物語は私が学校をサボり電車に乗って暇潰しをしていた時に考えついた物です?D
 
 
ここで簡単にキャラ紹介?~
主人公 藤城冬也(フジシロ トウヤ)
たぶん高校2年生。
まぁ、普通の高校生で、学校サボって旅に出たいけない人ですww
好きな物 本・静かな場所
嫌いな物 爬虫類・きもちわるい物
 
ヒロイン 高嶺雪南(タカネ ユキナ)
頭の良いかなり秀才の高校2年生で、冬也とは幼なじみ。
彼女もまた、学校サボって旅に出たいけない人ですねww
好きな物 唐揚げ・動物全般
嫌いな物 先生・うるさい人
 
それ以外はスルーでww
舞台は浜線。
冬也は学校が嫌になり学校に行かず、制服のまま長野の祖母の家に向かおうとした。
すると、途中で幼なじみの雪南と出会う。
彼女もまた、学校が嫌になりサボってきたらしい。
彼女はいつもみたく無邪気に彼を楽しませるが時々すごく悲しそうになる。
そんな中彼らは田舎に行き、童心に帰り遊び、恋をする。
そんな変な物語です。
最後まで読んでいただけたら光栄です?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

宮嵜長閑さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません