このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『ちっさいマダオくん』キャラクターブック

小説 その他

『ちっさいマダオくん』キャラクターブック

マダオ

『ちっさいマダオくん』のキャラブックみたいなもんです

休載中

17ページ

更新:2010/05/29

説明

何か早くも『ちっさいマダオくん』のキャラクターのプロフを書いてくれみたいなことを言われたのでとりあえず書いてみました。
見なくていいですよこれは?h
だってまだ『ちっさいマダオくん』30ページくらいしか書いてないのにもう書けですよ??h
いくらなんでも早いでしょ??h
完結もしてないよまだ?h
キャラもまだそんなに出てきてないのにさ?h
いいのかこれ?
作っちゃっていいのかこれ??h
 
ってなわけで、まぁ、見たい人だけ見なさい!
少々ネタバレがあるので…って言うか完全なるネタバレなんでみたくない人は見るな!?h
 
では!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マダオさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません