このページのリンクアドレス

エブリスタ
Soul Of Requiem Vol.Ⅰ

小説 ファンタジー

Soul Of Requiem Vol.Ⅰ

月乃夜桜

幽霊が見えたり女難の運命だったり、苦労するご主人様、新一の非日常的な物語

完結

437ページ

更新:2010/04/07

説明

 
「さっさと走りなさい!!」
 
「んな…事…言った…てよ……もう…10km近く…走ってるぜ?」
 
「ん?なんか言った?撃つよ?殺すよ?死ぬよ?………走る?」
 
「イェス、ボス!!」
 
新一の人生は16才の誕生日に転げ落ちっと間違ったw一変した。
幽霊猫達に憑かれたり、成り行きで鬼的美少女を居候に持ったり、それ故にトラブル多発……いや、新一を取り巻く環境がトラブル?
 
拙い文章と、狭い知識で描くファンタジー系小説。
こじつけ恋愛+作者の趣味趣向+微妙戦闘+感動……はしないかもwetc...
 
テーマ・命、青春、復讐、絆?、妄想かなw
 
完結だけど、ちょくちょく文章編集入りますw

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月乃夜桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません