【是非ともお読み下さい!】

難病や福祉の事など皆様から頂いたお話やご意見を綴りました。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

2時間21分 (84,453文字)

376 5,250

あらすじ

いろいろな難病や福祉の事など皆様から頂いたお話やご意見を綴りました。 もしよろしければ、是非ともお読み下さい! ここでご紹介していますコメントや日記は、全てご本人様のご了解を頂いた上でご掲載させて

感想・レビュー 2

(応援) 約10年も前から、こんなにも素晴らしい活動が展開されていたことを初めて知りました。 顔の見えないネット社会の闇を指摘する声もありますが、私はここに記録された活動にネット社会の光を見ました。
2件
科学がめざましく発達した現在でも、完治することが難しい病気はたくさん在りますね。 白血病などもその1つですね。骨髄液が合わないと命にかかわります。 知人は兄弟が7人いて弟と合ったようで命が助かりま