このページのリンクアドレス

エブリスタ
蝉時雨

小説 その他

蝉時雨

レネクロ

八月は夢花火 私の心は夏模様

完結

13ページ

更新:2007/08/30

説明

ある男が奥さんに赤ちゃんが出来たので生まれてくるまでを日記に記録していこうと考えた。

検査の結果生まれてくるのは女の子らしくて、生まれる前には名前も決めてて、お腹にむかってその名前で呼んだりして、もうその時点で見てらんない親バカぶりだった。



だけどその奥さんは出産を間近に交通事故で死んでしまった。



残った男も悲しみに耐え切れなくなって、その後自殺した。




「私の世界は崩壊しました」




8月の終わり、その日記には最後にこう記されていた。








夏が終わる頃って何かよく分からない淋しさを感じるから不思議。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

レネクロさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません