このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?~すけっちぶっく?~

小説 童話・絵本

?~すけっちぶっく?~

瑠闇

?ケ絵を書きました?~ ?ケへたっぴである?~ ?ケそんな自分にドンマイ?~

休載中

28ページ

更新:2008/07/07

説明

下手ッス?フ?~
ごめンなさぃ?ュ?ュ
こーゆー絵好きな方はファンになっちゃって下さぃ?i??

好きじゃナイ方は見なかったコトに…((笑?イ?イ

なお、悪口とか中傷などなどはいらないですカラ?ト?~

そ-ゆ-事した人々はブラリ&通報させていただきます???セ


主に
?エオリジナル
?エローゼンメイデン
?エカードキャプターさくら
?エツバサ
?エⅩⅩⅩHoLic
?エ魔法先生ネギま!!
?エ美少女戦士セーラームーン

などなど書いていければ良いかな-
なんて思ってます??
どんどんジャンルを増やして行ければ良いなぁ。

何て思ってる作者でした?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

瑠闇さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません