このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ビー玉の世界

小説 その他

ビー玉の世界

桜なみき

愛、暴力そして現実・・・

休載中

95ページ

更新:2008/12/07

説明

街中の不良から恐れられる存在の武彦。
愛によって変えられた人生がまた再び変わろうとしている。
武彦と愛。その過去には…


※暴力的な表現がたくさん含まれています。


結局どんな物語やねん!…と言いますと、最近は漫画でも小説でも現実でも簡単に人を殺しすぎだと思いませんか?漫画や小説ならいくら殺してもいいんですけど…。人の命を奪う事ってそんな簡単な事じゃないですよね。
…そんなテーマを元に物語を考えてみました。
(こんな事を言いながら僕もお話の中で人を殺します…すいません。)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません