このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

真紅の瞳の見つめしモノ

小説 ファンタジー

真紅の瞳の見つめしモノ

´・ω・)<サイトー

あの時死んだ俺の意味。今生きている俺の意味。これから生きていく俺の意味。

休載中

7ページ

更新:2010/09/10

説明

 

「僕の道に答えはあるのかな……?」

「俺はあの記憶から未だに抜け出せない」

「知りたい……それは純粋さ故の大罪よ?」

「人の心ほど……ううん。なんでもない」

「俺はいつになったら俺として生きれるんだろうな」


 各々の意味を持ち生まれ落ちた生命。
 その意味を知る事は出来るのか?

 ただ……ひたすら歩く先で掴んだモノは
 ただ……手の中に残るモノは

 なんなんだろう?


 グランドセイン
 この星で1番大きく豊かな国。その国で行われた忌まわしき過去。
 その過去が、少年を旅立たせる。

 1つの謎を知るために。
 世の理を知るために。


────────
 ちょっと過激(性的な意味ではなく)
 ちょっとグロくてちょっと優しいファンタジーになる!! 予定。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

´・ω・)<サイトーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません