このページのリンクアドレス

エブリスタ
戦う自分、支えてくれたみんな

小説 ノンフィクション

戦う自分、支えてくれたみんな

蒼曖RYU

『子供の私は、なにも知らなかった…こんなことになるなら知らない方がよかった…』

完結

47ページ

更新:2008/06/21

説明

この話は、実際私に起きた出来事です
本当は話したくないことですが…
世の中にはこうゆうことがあることを知ってほしいです
こうゆう人間がいることを
出来たらいろいろな方に読んでいただけたら幸いです
私にとって一番辛かったそしてこれがあったから今の自分がいることを思いつつ書きます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼曖RYUさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません