このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

この場所で

小説 ノンフィクション

この場所で

美月

大好きな人との思い出の実話です。

休載中

357ページ

更新:2009/09/20

説明

「運命の恋」だと信じていた。


だけど不安にもなった。


だってこんなに広い地球の中で


世界の溢れる程の人達の中で


たった一人しか居ない運命の相手に出会えるなんて



それも、たったの15歳で‥



それでもあなたに出会えた事を


付き合って

愛し合えた事を

信じてもいいよね?



「運命の相手」だって…。


これは私が
唯一心から愛した人との
思い出の実話です。


まだ幼かったあの頃の恋。
それでも手探りながら

一生懸命に

がむしゃらに

初めて本気で人を愛したあの頃の思い出は

今でも鮮明で


いつでも私の支えになって力になる。



あなたに出会えた事を

愛し合えた事を



心から誇りに思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません