このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

何てことのない一人の人間「俺」

小説 その他

何てことのない一人の人間「俺」

ゆう2007★

小さい頃から現在の俺、それまでに起こった出来事や感じたことを書いてます。

休載中

4ページ

更新:2007/09/10

説明

前以て話しておきます。0~4歳までの記憶は全くありません。記憶に残っている範囲で、俺の身に降り懸かった出来事や、その時、俺はどう思ったかを、出来るだけ細かく書いていこうと思っています。ただ、それを見てる人に正確に伝えられるかどうかは自信ありません。その中には、自分がしてしまった、「穴があったら入りたい」出来事もあります。それも隠さず記しておきます。「投げやりな人生を送っているなぁ」と思うかも知れません。身勝手だと思うかも知れません。ただ、俺は誰にどう思われようと、ありのままの自分を晒す為に、俺がどういう人間か知ってもらう為に書くことを決めました。その意志は変わりません。大まかに言うと、それが「現在の俺」です。
纏めると「どのような生い立ちで現在の俺に至ったか」です。
現在が大した人物ではないから、読んでも面白みもないかも知れませんが、興味があったら読んでみて下さい。「反面教師」くらいには。なれていると思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆう2007★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません