このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

+サクリファイス+

小説 ホラー・オカルト

+サクリファイス+

瞬華終刀

さぁ今宵も楽しく戯れよう。帰る事叶わぬ魂ならばせめて美しく散ってみせよ

休載中

52ページ

更新:2010/10/30

説明

「ちくしょう…どうなってんだよ…」
 
平凡な毎日を過ごしていた自身も平凡な高校生の吉良海斗(きら かいと)
 
何もかもいつも通りに何気なく学校から帰ろうとした海斗だったが…
 
なんと学校に閉じ込められてしまう!
 
ひょんな事から巻き込まれてしまった親友の井手淳(いで じゅん)と共に襲いかかる恐怖と謎へ立ち向かう
 
果たして二人を襲う恐怖は陰謀か否か!?
 
そして二人は無事に学校から脱出する事が出来るのか!?
 
 
 
ちょっとグロテスクな描写も入れる予定なので読む方は気をつけて下さい´`;

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

瞬華終刀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません