君のせい

一目惚れした女の子は昔自分がイジメた相手だった。復讐でいいよ俺を傷つけてよ。

咲良色

恋愛 完結
5時間24分 (194,247文字)

69.9万 4.9万

あらすじ

🌸2008年9月 書籍化   🌸10万部突破!全国発売中 🌸コミック化、ドラマ化いたしました。 真田 隆也(サナダタカヤ) 19歳。単位がヤバい不真面目な大学2年生。遊び人で女好き。 三上

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

恋愛を超えてました

愛って深いんですね。 読み進めて行くうちに、二人の影と光が、誰しも抱えているものと同じで、愛が過去を超越したんだ、だからより絆が深くなってるんだろうなって思えました。 普通の小説としてではなく、自叙伝
読み始めてすぐこの作品に引き込まれました。 今までとは違う本気の恋をした隆也と、いじめがトラウマになっている柚梨奈。 この二人って上手くいくのかな…?とドキドキしながら楽しく、時々涙して読ませていた
ネタバレあり
2件
エブリスタを登録した時に、初めて読んだ作品 でした。 最初は、パラパラと読み進めてただけだったけど、話 が進めば進むほど、続きが気になり、またきちんと読 もうと思えました。何度読んでも新鮮に楽しめる作
2件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!