マシュマロ

プニプニ好きの美形な先輩とややポッチャリな主人公とのラブコメ♥

▼ピヨ子▼

恋愛 完結
13時間27分 (483,968文字)

13.2万 4,102

あらすじ

  「…マシュマロみたい」   立花高校で一、ニを争う程、眉目秀麗でモテる椎名 衛土(しいな えいと)に気に入られたマシュマロホッペの主人公、大河 美弥(たいが みや)。   その衛土と一、ニを争って

タグ

感想・レビュー 5

リアタイで更新追いかけていたけど

病気で一時期携帯手放し続きが気になっていたけどモバゲー復活したらこちらのサイトで掲載ということでやっとみれました💦ゆっくり読ませていただきます😊2作目まであって凄い楽しみ・
面白い! とってもよかったです♪ 続編楽しみです(・∀・)
衛士先輩… マシュマロと間違えて 後輩のほっぺた食べるって… 美味しいぃ?            はちゅね!!
ネタバレあり
2件
もっと見る