おばはん魂☆LOVE

おばはんのあんなコトこんなコト♪

すずり

コメディ 休載中
1時間58分 (70,731文字)

27 3,217

あらすじ

昔、書き始めて、すぐに諸事情で放置してしまった作品です。少しずつですが、明るく元気に、続きを書いていきたいと思います。

タグ

感想・レビュー 4

レビュー失礼致します。 (応援) 大阪という町の、とかく日常の様々なものに命を懸ける、まさに執念とも言うべき人々の生きざまを描いたお話です。 損得勘定は速やかにおこない、表で笑い裡で腹を探る、素晴
ネタバレあり
6件
思わず自分が食べ物を買った、レシートを眺めました。お財布の具合と、食べ物の美味しさを楽しめました。
ネタバレあり
2件
吉田様経由で、拝読しました。 私そっくりなヒロインばかり… もしかして、私を尾行していたのかも? 明るくて面白い 因みに私、大阪市出身、 十年ぶりくらいに会った高校の友達に 東京生活が長いからすっ
2件
もっと見る