このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋する気持ち

小説 ノンフィクション

恋する気持ち

☆柚☆

16歳~現在。 今もあたしは…ただ1人の人に愛されたいと願う。

休載中

85ページ

更新:2009/11/12

説明

16歳~現在までのあたしの恋愛の記録。


ただ1人の人に愛されたいと願っただけなのに…何故神様は叶えてくれないんだろう。



精神的に更新が無理になる時もあります。
なるべく頑張りますが…気長にお待ちいただけたら有り難いです。



中傷などは本気でヘコむのでやめてくださいね。
褒められて伸びるコなんで優しくしてください。

登場人物は全て仮名です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません