このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

神の子人形

小説 ファンタジー

神の子人形

進藤 やや

多少ラブコメ?ギャルゲ?要素有。喋る人形が実は人間で…?ヲタさんにしかわからないネタ多数

休載中

67ページ

更新:2007/10/11

説明

オタク、それは現代日本を支える、最早シンボルとも言える神がかった存在…

であると俺は認識している。

高坂 晄(17)、今日も振り回され流されて生きてます。

人形と書いてフィギュアと読む、綾波と書いてエヴァと読む、ガンダムと書いてザクと読む!

そんなの常識だね…、この俺にとっては!

――キャラ紹介の欄――
双子テレパシー、実際にあるみたいですね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

進藤 ややさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません