このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

虹色しゃぼんと永遠の季節

小説 恋愛 その他

虹色しゃぼんと永遠の季節

凍輝

とりあえず恋愛物です。

休載中

11ページ

更新:2007/04/04

説明

あなたと私が紡いだ思い出はしゃぼん玉のよう。
七色に輝く記憶は宙をさまよい、空に昇りゆく。
時がたてば弾けることはわかりきっているのに、それでも私はあなたに想いをはせる。

あなたと私の恋のしゃぼん玉が弾けた時、空は何色に染まるんだろう。
悲しい色なのかな。
それとも…。

朝美と夕希がえがいた一年の軌跡とそれからのお話。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凍輝さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません