このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

逃げ道かも・・・。

小説 その他

逃げ道かも・・・。

ハガツグ

完璧自己満足何かに傷付いた時に書いてみた

休載中

13ページ

更新:2009/01/30

説明

人の言動に傷付いた事ありますよね?
でも、それを言い返せなくて。
そんな時に私は、同じ思いの主人公で物語を作ります
何故かそうすると、落ち着きます。
時には相手に伝えたかった事がしっかりと見付けることができます。
同じ思いをした方が、こんな考えもあるな。
と、思ってもらえたら嬉しいかも(´・ω・`)

結構暗いです・・・。
多分・・・


悩む限り永遠に完結は無いかも

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハガツグさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません