このページのリンクアドレス

エブリスタ
天使の羽が降る聖なる夜に

小説

天使の羽が降る聖なる夜に

†志之舞†

文字だけの世界?Yにいる?i実際に逢ったコトはない全ての「?レアナタ?レ」へ贈るメッセージ(xmas07)

完結

50ページ

更新:2007/11/28

説明

 
 
*.?B?c*・゜・?b*.?B?c*・゜
 
  連載中の作品とは違い
    とても短くて
     ?アすぐに
 最後マデ読める内容にシマシタ
 
*.?B?c*・゜・?b*.?B?c*・゜
 
 
 
初めは
軽い気持ちで
始めたんだよ
 
決定ボタンと
数字の5のボタンだけで
簡単に操作可能な
トップ?~で紹介されてる
たくさんのゲームたちを
するぐらいの…そんな気軽さで
 
所詮
リアルを求めちゃいけない
バーチャルな世界だけの関係
感情を排除したコトバ遊び
 
頭では分かっていたのに
頭では分かっているのに
いつの間にか
気持ちが溢れてた
 
今は
文字だけのコトバだけの
やりとりしか出来ない私たち…
 
でも
きっと
コレも出逢いのヒトッ…だよね??
 
 
 
「まだ出逢えていないアナタへ」
?~33に加筆して?~50にした
?「xmas07?トversion?「
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†志之舞†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません