このページのリンクアドレス

エブリスタ
卓球部顧問の教え

小説 ノンフィクション

卓球部顧問の教え

あひる

卓球部の顧問の教えです。

完結

104ページ

更新:2009/11/23

説明

自分は中学では、そこそこ卓球が出来ていた方だと思っていました。

しかしそれは狭い中でのことにすぎなかったのです。

高校に入って、全国出場を何度もはたしている先生に出会ってそう思いました。


自分は弱すぎるんだと痛感しました。


そう思わせてくれた先生の教えを伝えていきたいと思います。


――――――――
頑張って伝わるように努力しますが、なかなか上手くはいかない部分が多数見られると思います。
どうかご了承下さい。

自分が引退のため、顧問の指導が終了してしまいました。
勝手ながら、連載を終了させていただきます。
これが皆様の技術向上に少しでも貢献できていれば幸いです。
どうもありがとうございました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あひるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません