このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ありのままで居たかっただけだなんだ

小説 ノンフィクション

ありのままで居たかっただけだなんだ

ドンベス

俺の今までの人生の一部始終です。 大事な友達、彼女。 失ったモノは大きすぎる

休載中

61ページ

更新:2008/07/22

説明

俺(拓也)の今までの人生一部始終です。






何故これを書こうと思ったかは自分でもわかりません。





でも、これを書き終えた時、自分の罪を償う一歩が踏み出せたら。と思い書き始める事にしました。



他の皆様のように言葉を上手く伝えられないかもしれません。
でも頑張って書き終えたいので暖かく見守ってもらえたら幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません