このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

おじいちゃん、おばあちゃんの面白さ

小説 その他

おじいちゃん、おばあちゃんの面白さ

CHIP`N`DALE

人間観察って意外にハマるって事を伝えたいのです

休載中

64ページ

更新:2008/01/11

説明

人間観察が大好きで、面白い行動を見つけたとき、人に言えない…ってか、言ってもそこまで盛り上がらない、そんなチップの秘めた思いを書いていきたいと思います


ちなみに、この話をもっと実感してほしくて、へたっぴイラストにて絵のを載せてます
一緒にみてみてね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

CHIP`N`DALEさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません