このページのリンクアドレス

エブリスタ
怪盗K

小説 青春・友情

怪盗K

桐咲 葵

俺は怪盗一家生まれきた 『けして避けては通れない道』なのである

完結

847ページ

更新:2009/10/03

説明

誰にだってけして避けて通れない道がある

俺は、どこにでもいる普通の高校生

しかし、一つ違うことといえば何百年も前から怪盗一家としてやって来たこと

そして俺は、昔から怪盗になるために訓練されてきた
だからこそ、俺は『怪盗』として生まれて来たことに誇りを持った

だから俺は避けては通れない道を進む

なのになんで、よりによって俺の敵が、昔からの友達なんだよ

俺は一体どうしたらいいんだ…
なぁ、誰か教えてくれよ


ついに“完結”しました??

怪盗Kの運命はいかに!?


レビュー?y
ファン登録?x
お願いします?~

検索ワード
桐咲葵/獅皇零/怪盗/警察/総司令官/Sクラス/綾瀬学園/学園/友達/仲間/ライバル/敵/恋/幼馴染み/108/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桐咲 葵さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません