このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今、思ひ出の君へ

小説 恋愛 その他

今、思ひ出の君へ

おとぎ座

偶然の再会…それは今と過去を繋ぐ、思い出の架け橋だった…叶わぬ想いだと知りながら

休載中

5ページ

更新:2008/02/16

説明

日々の仕事と都会の喧騒に追われる賢司、そんな中、夏休みに偶然訪れた高知で、初恋の人未央を見つける、声もかけられず、1人過去の恋を思い出しながら…再燃し、走り出す想い…。
もう叶わないとわかっているのに…。

誰もが抱く、初恋の思い出と懐かしく甘酸っぱい気持ちを、時を越えて今と過去がリンクした…そんなノンフィクション小説をあなたに…。

近日執筆予定。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

おとぎ座さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません