このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

逆転殺愛

小説 恋愛 ラブコメ

逆転殺愛

菜穂

殺したい程好きな奴がいるけど…ある"事情"で悩まされている…

休載中

55ページ

更新:2010/01/06

説明

ある一人の女子中学生がいた。
その中学生は普通の中学生じゃなかった。
その女子中学生の好きな人も普通じゃなかった。
実はその二人の親は、仲が不仲。
戦争になるほど犬猿の仲。逆転な人生をしている二人の物語をお楽しみ下さい

**************
戦闘シーンも含んであります。
多少グロテスク表現も含まれています。
ラブコメの趣旨から外れる時があります。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

菜穂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません