このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ωΦ)つお菓子アルバム

小説 その他

ωΦ)つお菓子アルバム

mapo(∵`*)

ωФ)お菓子作り初心者による、初心者マーク風なお菓子レシピと写真アルバムニダ

休載中

47ページ

更新:2008/02/24

説明

 
お菓子のレシピ集。
 
作り方は、まだまだお菓子作りひよっこの私なので料理上手の方が見たら、「おい!」てなるかもしれませんが、そのへんはレビューでアドバイス下さいw
初心者なんで、お菓子作りに詳しくありませんw
なので、初心者なりに解説を加えているので初心者に分かりやすい作り方になっている…と思いますw
 
レビューにコメント待ってます!コメントというか、アドバイスなど募集します!ww
リクエストも募集してます!ので、どんどん書き込んで下さい(●´ω`●)
 
 
リア友には、プレゼントしちゃうからリクあればよろしくっ//

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません