このページのリンクアドレス

エブリスタ
Cubes

小説 ファンタジー

Cubes

影無双

46億年前 地球が誕生したとされている。 しかし今、その常識が覆されようとしている

完結

345ページ

更新:2009/08/04

説明

友達に誘われて書いた小説 第一号です?Z


今まで小説なんて書いた事ないのにと思いながら 無い知恵を振り絞って書きました しかも誤字脱字が多い(^_^;)


あまり期待せずに読んでください


ちょっとSF入ってるかも(+_+)

もう一度言いますけど期待しないで読んでください(T_T)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

影無双さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません