このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

暗黒邪道詩

小説

暗黒邪道詩

荊紗羽亜理亜

闇や血などゴシックの詩を掲載

休載中

28ページ

更新:2008/12/18

説明

名の通りゴシックな詩を中心にした詩を載せています。
          
薔薇や暗澹など難しい漢字や造語も含まれていますので読み方や意味を知りたかったらミニメ下さい。

読んだ方は感想やレビューをぜひ書いていってください。こんな詩を書いて欲しいなどの要望もお受け致します。お気軽にどうぞ。
          
この詩集と共に私のもう一作の詩集「白翼純潔詩」も読めば私のまた違った世界が楽しめると思います。

※闇や悪などの言葉が苦手な方は是非とも閲覧をご遠慮下さい
。お気を悪くしたら申し訳御座いません。
【検索ワード】
ゴシック 薔薇 人形 血
ロリィタ 猛禽 難読 漢字 闇

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

荊紗羽亜理亜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません