このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

吾こそは、ADHDの大学生なり

小説 その他

吾こそは、ADHDの大学生なり

白猫のわるつ

ADHDの私が感じたことや、体験したことを、気まぐれに書いていきます

休載中

164ページ

更新:2009/11/02

説明

私は、ADHD(注意欠陥多動性障害)という、一種の脳の機能障害を持っています
現在、大学で障害児教育について、専門的に勉強している学生です
ここでは、私が大学で体験したことや感じたことを、気まぐれに書いていきます。

間違ったことや、誤解を生むような内容を、書かないように努力しますが、勉強不足で、もし書いてしまっていることに気付かれた方は、伝言板に書き込んでくだされば非常に助かります。
また、不明な点や疑問に思ったこと、質問などもあれば、同様に書き込んでください。
ミニでもいいですょ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません