このページのリンクアドレス

エブリスタ
はかない恋

小説

はかない恋

◎稲葉さん◎

切なくて。

完結

2ページ

更新:2007/12/08

説明

何をしてますか?何を想ってますか? この季節になると思い出す。 あなたの笑顔、優しさ思い出してしまう、楽しかった日々それは、切なくて、儚かった時間。
笑顔でいますか?泣いていませんか?すれちがい、素直になれなくて、守る事ができる事なく。
人ゎやがて忘れてく。僕の事も忘れるのかな?あなたが好きだった歌街に響くよ。
人ゎなぜ好きになるのかな?人ゎなぜ傷つけてしまうのかな?
何もできなかった恋。
あなたは今誰をあいしてますか?あなたとすごした少しの瞬間、忘れないよ。幸せ願うよ。だから忘れないで僕の事を。今あなたゎ幸せですか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

◎稲葉さん◎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません