このページのリンクアドレス

エブリスタ
私は今でも

小説 ファンタジー

私は今でも

ぷちょのすけ

人間の少女と人間でない人の旅と人々の出会いの話

完結

550ページ

更新:2008/06/10

説明

神様は一つの星を造った
星は一人が寂しく、7つの神木を造った
神木は大地の神と精霊と2種類の人を造った

たが、意思の有る者は欲を持つ
欲は心を狂わせる
神は狂った心を正す力を何故か人に与えた

だかまたその人も欲を持つ
短命である人はその使命を忘れていった
しかし、長命である人はその使命を忘れなかった
自らを導き手と名乗り、特別な力を守っていった

一人の女の子が導き手と出会い、知らず知らずのうちに世界の変動に巻き込まれていく

完結しました…
読んでくれた方々、ありがとうゴザイマス
できれば感想、レビューお願いします
誤字脱字かなりあると思いますが、御了承下さい
修正は時間を見て行います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぷちょのすけさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません