このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

走れ!誠駿高校生徒会執行部

小説 その他

走れ!誠駿高校生徒会執行部

てっぴ~☆

何事にも言えることだけど、なにもしないよりしたほうがおもしろいじゃん?

休載中

131ページ

更新:2007/12/19

説明

生徒会=ポイント稼ぎ

だけどなーなーで終わるよりなんか達成感にあふれて終わりたいじゃん?
こんな経験一生に何回できるかわからないよ?

生徒会活動を通して、役員一人一人、成長していく。そんなお話。

主な登場人物
会長→てるひこ
副会長→れん・よしのり
議長→ゆうた
副議長→あつし
書記→まさと・みか
会計→しんじ・りょう
会計監査→めぐみ・あき・のりゆき

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

てっぴ~☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません