ブラッディマリー

あなたの欲しいものは、何ですか?

水無月美樹

3時間16分 (117,185文字)

5,261 3.1万

あらすじ

          雨の夜、和は万里亜に出会った。       「殺して」と願った万里亜の口唇からこぼれる牙が、和の首に突き立てられる。           「どうせみんな、いつかはくたばるのに」  

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白かったです。 和の成長していく感じがすごく伝わりました。 私的にはハッピーエンドだと思います。
ネタバレあり
2件
ブラッディマリー読み終えました。 今まで読んだ水無月さんの作品は、2つしかないパズルのピースがぴったりはまるように、『この人』だと思える人に出逢い、運命のすれ違いなどに翻弄されながらもまた、運命と思
最後は涙が止まりませんでした😢 どうして…と思いながらも、万里亜が救われていることを願います。 その後の和が少しでも心穏やかに生きていけますように…
ネタバレあり