このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

合コンクエスト(笑)

小説 ノンフィクション

合コンクエスト(笑)

ともえもん

参加した合コン?凾フ振り返り?N山あり谷あり~見習い戦士は今日もゆく?ヘ

休載中

2ページ

更新:2008/02/04

説明

合コン??

それは説明するまでもなく、楽しいイベント?k

未知なる出会いになんだかんだ言っても期待をしてワクワク&ドキドキ??

果たして、クエストの結果はいかに????

また今日も新しいクエスト?yが始まる…


見習い戦士(笑)のともえもんが、参加した合コンを赤裸々にニュアンスで振り返ります?N

今年最初の合コンは1月だったんだけど、書くの忘れちゃったので?ソ2回目からスタート??

08/02/03~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません