このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

三毛猫

小説 恋愛 その他

三毛猫

ニャコ^^

ネコだって… 恋愛してるんだよ?P

休載中

33ページ

更新:2008/02/17

説明

ただのネコ好きが書いた、ニャコ^^自身のこれまでの恋愛です?エ


初恋は保育園のとき?ヌ


小学生のときに子どもながらに大恋愛?ヌ


中学生でドキドキすること多くて?ヌ


高校生で密かに好きでした?ヌ


大人になってから…私は大人な恋をしました?ヌ



略奪?ヌ遠恋?ヌ初体験?ヌ…
あんなことから、こんなことまで?エ?ヌ


初めての小説なんでよろしくね?P

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ニャコ^^さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません