このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~スタートダッシュ~君の心に

小説 恋愛 その他

~スタートダッシュ~君の心に

ブレイブホース

主人公【隼人】が手違いで女子校に入ってしまうというお話。

休載中

31ページ

更新:2008/06/03

説明

(登場人物)         【隼人】hayato
主人公 16歳
12歳~15歳までアメリカで過ごしていた。帰国子女というやつだ。日本語は普通に話せるが、日本の学校の事を全く知らずに選んだらこんなことになってしまった。
タイプでいえばイケメンよりである。
【小田原】odawara
校長
【聖ヴェルサイユ清美女子高等学校】の校長 「高校生の男の子も今回ばかりはいいんじゃないか?帰国子女だし。男子高校生の意見もこの学校の発展には必要じゃないか!?あと孫に似ておる!」
最後の1行を強く押していたので入学にさせたとか。
【多香子】takako
プライド高き学級委員長
【沙耶香】sayaka
大人しくて男が苦手
【美紗】misa
沙耶香の幼馴染み
(ストーリー)
1クラス30人
男1女29
そして男はイケメン
年頃の女の子なら狙いますよね。
敵は多い方が燃えるとかなんとか
男の取り合い
そんなお話

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません