このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

lupo

小説 ファンタジー

lupo

華夜羽

森で出会った狼男―・・ 噂は本当だった。彼は何を求めて吠えるのか――

休載中

57ページ

更新:2008/07/08

説明

森を切り開いた場所にある学校―――――
 
 
 
 
そこでは一つの噂で持ち切りだった
 
 
 
 
 
『満月の夜になると狼男が獲物を求めてさ迷っている』
 
 
 
 
現代において、狼男なんかいる訳ない
 
 
 
 
そう思っていたのに――――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西洋が舞台のちょっぴりダークなファンタジー
 
※微グロ表現有りなので苦手な方はご遠慮下さい
 
1P目に簡単な挿絵UPしました。 
 
半分程書けたら一度手直しをする予定です。
 
 
検索ワードは
ダーク 恋愛 狼男 ファンタジー 微グロ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

華夜羽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません