このページのリンクアドレス

エブリスタ
電動ガンVSゾンビ

小説 ホラー・オカルト

電動ガンVSゾンビ

貧乏闇

ゾンビに電動ガンで立ち向かう中学生の物語り

完結

125ページ

更新:2011/06/09

説明

ある日突如現れたゾンビ達に神奈川県の大人全員がパニックになり、中学生や小学生以外全員他の県に非難してしまった!神奈川県は閉鎖され、残った子供達は電動ガンを手にとり、救助がくる一週間ゾンビに立ち向かう!

ストーリーなどごちゃごちゃですいませんm(__)m小説を書くのは初めてなんで(^^ゞ
この小説を書き始めてから一ヶ月………俺は重大なミスに気ずいた…実は小説という物は人物の台詞と台詞の間に話しの流れを解りやすくするための文があるのですが……俺の小説には……それがない
でも今から変えるとアレなので、このまま楽しんで頂けると幸いですm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません