このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キャンバスに薔薇を

小説 恋愛 学園

キャンバスに薔薇を

じゅり

火事で両親を亡くした天涯孤独な少女、心【ココロ】の前に謎の四人組が現われた

休載中

116ページ

更新:2010/03/09

説明

 幼い頃、火事で両親を亡くした華宮 心【カミヤ ココロ】

親戚中を転々とし、高校入学と同時にアパートで一人暮らしを始めた。

平穏に高校生活を送っていた筈の心の前に、有り得ない程の完璧なイケメン四人組が現われ、とんでもない事をしてしまった!

そしてこの一言。

「お前の人生…めちゃくちゃにしてやるよ」


―あぁ…天国のお父さん、お母さん…助けて下さーい!!


♪素人恋愛小説です。純愛を目指しますが…ラブコメも目指します(・ω・)ノ

自己満で、在り来たりな小説ですが、読んで楽しんで頂けたら幸いです。
 
お待たせしました?ホ?G更新になりますが、執筆再開します。
1/25 じゅり??
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

じゅりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません