このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いざなび♪

小説 ファンタジー

いざなび♪

あい2☆

学園・恋愛・謎・剣と魔法~☆盛り沢山の”私的空間オクターブ界”探索短編集

休載中

71ページ

更新:2015/08/07

説明

>オクターブ世界とは現在私たちの住む三次元と並行して存在しているパラレルワールドの別名称。認知されている私的空間(設定)現在確認されている世界は、9~12世界
>しかし、そのうちのひとつは複数の何者かによって破壊され、ひとつは行方不明となっている。
>オクターブ0(ゼロ)に配置された、次元管理局は各オクターブに支局を置いてテロ対策と失われた世界の探索を行っていた。

>「これ、SFじゃない?」いえいえ、ファンタジーなんですよ~読めば納得(^人^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あい2☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント