このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

旅の途中で拾った星

小説

旅の途中で拾った星

バスタオル

あなただけの詩…世界にたったひとつの貴方の想いを、今ここに・・

休載中

304ページ

更新:2010/05/10

説明

私は、詩と共に生きてきた


詩と言っても

自分を満足させる言葉を並べているだけ。


私は、作家でもなければ経験も浅い。

その上、日本語は大の苦手

学力は中学一年生程度。


だけど――

不思議と詩だけは書ける



疲れ果てた自分の心を
そっと癒してくれる。


想いがペンをはしらせる




私は、心理学を学んだ訳でもなく

一人の人間であり

一人の女。




これからも、自分のために思いを綴る。

誰がなんと言おうと…



自分の詩を愛しく思い

自分の詩に溺れ

自分の世界をさ迷うことだろう・・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

バスタオルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません