このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゼルダの伝説~地図を辿りし生きる鍵~

小説 ファンタジー

ゼルダの伝説~地図を辿りし生きる鍵~

黒星 ライト

風を操りし緑の衣を着た旅人から千年。 また、新たに歴史は作られていく。

休載中

74ページ

更新:2010/06/09

説明

風を操りし旅人から約千年。
ハイラルは、いつも通り美しい平和な国だった。
そこにハイラル平原の向こうの森で一人暮らしをしていた少年がいた。
その名は、



「リンク」





リンクは、ある日手紙を受け取った。
その手紙の人物が、まさか、リンク運命を変える人物だとは、思いもよらなかった。







やっと、ゼルダの伝説を小説化することが出来ました?h


ちょくちょく、絵を入れて行きたいと思いますのでよろしく????白黒だけど………。


書き始めた日は、2月13日です?ト??


最近の更新→一日①ページ
      18:00以降、
      更新予定。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません