オンライン

小説 ホラー・オカルト

オンライン全巻

オンライン

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

(24)

決して参加してはいけない、恐怖のオンラインゲーム…(修正中

完結

689ページ

更新:2014/03/04

説明

━━━━━━━━━━━━━━

ある日届いた謎の小包。

中には見たこともない
【新機種のゲーム】が
入っていた。

それが恐怖の始まり。

オンラインで繋がる
悪魔のゲーム

『ナイトメア』


……それでは、起動します。

━━━━━━━━━━━━━━

゚ー゚{コミック化決定
[リンク]連載中
8月23日より連載開始
作画、キョカツカサ先生

※現在スマホとパソコンしか対応していないみたいです><

※オンライン修正中です。
誤字、展開、拾いきれなかった伏線等を修正したいと思います。


平成25年、11月
オンライン1~6
全て完結しました。ありがとうございます!


[リンク]←オンラインの舞台が高校生活に。
主人公達が高校生となり、設定新たにオンラインの書籍化が決定しました!
ありがとうございますm(_ _)m
詳しく知りたい方はリンク先のニュースへどうぞ

高校生バージョン オンライン
角川つばさ文庫より1~4巻 発売中です
2014年7月15日
5巻発売決定しました!

【ゲーム系の作品を集めるイベント始めました!】
ゲーム系小説を書いている方、又は読みたい方。
是非、いらしてください^^[リンク]

ゲーム系小説・第2段
S・RPG×ファンタジー(連載中)新作
[リンク]

書籍化情報

書籍名:オンライン!12 名無しの墓地とバラ魔女ラミファン

出版社:KADOKAWA

発売日:2017/2/15

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません